みかです

今日ニコ生見て下さった方 
スタッフさん 
店長さん  
                            ありがとうございます

1部は杏珠ちゃんでみうちゃんと一緒に見てました

コメントに必死でした

2部は端っこやって、全然喋れませんでした

3部は前喋りすぎて喋ることが…笑

でも頑張れたかな?
 
みうちゃんとあんじゅちゃんはめっちゃおしゃれであんじゅちゃんは髪の毛がめっちゃ長くて綺麗でした

あんじゅちゃんは同い年じゃないみたい

目が会うたび照れました

めっちゃかわいくてドキッてしました

2人とも写真が撮れませんでした

みうちゃんはいつもどうりめっちゃおしゃれで可愛いかったです

みうちゃんの車で帰り家の近くまで送ってもらいました

みうちゃんの妹ちゃんがアナ雪見せてくれてめっちゃ妹ちゃんが可愛いかったです


終わってから打ち上げに途中参加して花火をしました

花火 しすぎて煙がぼゎーってなりました

めっちゃ楽しかったでふ

食べ過ぎてめっちゃ疲れました

先輩が地元の香川県に帰って、お土産をら買ってきてくれました

みうちゃんと一緒やなー

って思いました

明日は久々におばあちゃんちに行くので楽しみです

おばあちゃんちに行く前にIKEAに天蓋を買いに行きます

気にるやつがあったらいいな

みかでした



{44C226A7-CF77-47B8-8BFB-97663D35E315:01}
{ABD380C1-ACDF-424C-999B-7EAF103C0C91:01}