こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

遅くなりましたが、撮影が無事に終わりました!

なんと、今回は結菜ちゃんと一緒に『ふたり』の撮影をしていただいたんです!

前に、椎名ももちゃんと牧原あゆちゃんが出していて結菜ちゃんと『やりたいね』って言ってたのですが、まさか実現するとは…(゜O゜;

感動です♪

カメラマンさん
ヘアメイクさん
スタイリストさん
スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

ぜひ、『ふたり』を買ってください(o^-^o)
2人でわいわいしてます♪
着てみたかった衣装が着れたりして、にやついてるかも(。-∀-)

結菜ちゃんが衣装のデザインを考えてくれて、感謝です!

やっぱり、結菜ちゃんを彼女にしたい!!

あっ、今日は何の日かわかりますか?

カゲロウの日です(@゜▽゜@)
弟とカウントダウンしたりしてましたww
詳しい話は明日載せますww

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした(o^o^o)