ドキドキこんにちはドキドキ




東京に着きました!!

帰る途中で渋谷のディズニーストアに行きましたラブラブ


ちょっと高いのを買いましたっ音譜音譜

あと昨日は、新潟のしまむらに行きましたアップ


パックを毎日着けているのでまた買っちゃいましたべーっだ!


しまむらは東京より可愛いのがたくさんありましたラブラブ!



リズリサとマイメロディとしまむらがコラボした服もありましたニコニコ

残念ながら大きすぎて買えませんでしたしょぼん

人気過ぎて子どもサイズが売り切れていましたショック!



久しぶりの東京は楽しかったです!!

買った服もとっても派手派手ですべーっだ!




じゃあおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




みかん委員長でした