こんちくわー

今日は家で
ドリルやって
おひるにかき氷を食べてました

前にやったかき氷の蜜の味は
イチゴ味で
今日はブルーハワイにしました!!

かき氷を食べて
弟と一緒にwiiをしました音譜

弟くんと
ボーリング100本対決しました
せりあ1回目で
ストライク入れました

せりあwiiでストライクとったの
久しぶりです

いっつも20本とか
30本とか。。。

ほんまにへたくそなんですよね

でもでも
今日はうまかった

たまたまかなー

次もストライク取れるように
がんばるぞぉ

なにがんばったらいいんか
あんまりわからんけど

でも
弟がむっちゃ強いので
弟くんに勝つまでがんばりまひょ

次にバスケットボールをしました

これは
せりあが勝ちました
↑ゴールが多かったのね

弟くんカバーするのは
上手いけど
シュートが


せりあは真逆

せりあカバーするのは
下手やけど
シュートが上手いんですよ

弟くんチームの知らない人がいて
せりあがゴール入れようとしたら
高すぎて
その知らない人の頭に当たって
弟くん大爆笑

それみてせりあも大爆笑

その弟くんの笑い方が
おもろいんですよ
{067A2EA7-D96C-4A54-A073-D5C7E4A94BEA:01}

1日中楽しかったです
お風呂でも楽しくしてくれそうです

以上シェリーでしたぁぁ
バイバイパー