ドキドキこんばんはドキドキ




今日は嬉しいことが……ビックリマーク


雨が降らなかった音譜


少し降っちゃったけど、大体曇りのままだったから嬉しかったですクラッカー


今日は109に行きましたラブラブ


リズリサもありました!!


あんじゅちゃんが好きなだけあって可愛かったですドキドキ



明日は麗華の新作イベントがあります!!

今回は『初写』を発売させていただきますクラッカー


明日は台風でどしゃ降りかもしれませんが、麗華はそんなことを感じさせないくらい楽しくやりますのでぜひお越しくださいニコニコ



それと明日のためにパックしてますビックリマーク


今日行った大好きなディズニーストアで買いましたニコニコ


ちなみにドナルドですラブラブ!


つむつむも買いました

写真には明日のせたいと思いますラブラブラブラブ



じゃあまた明日おいも屋本舗、ニコ生でお会いしましょう虹




麗華委員長でした