こんちくわー(≧▽≦)

きのうむっちゃがんばった
事があったんですよー音譜

きのうは7月最後の日!!

きのうまでに夏休みの
宿題を終わらせないと
『どこにも連れて行かへんで』
って言われて
やばいと思ったけど
残りニガテな算数のひっ算の
プリントが2枚と半分残ってて
宿題をやらないと
終わらないからやったんですけど
ママが夜に用事が入って
化粧をしてる時に。。。

ギリギリに終わったんですよー≧(´▽`)≦

もう本間にやったーと思いました( ̄∇ ̄+)


{D068D3CC-191D-4D91-A226-E67FCC4FB2FA:01}


終わらなかったら
どこも行けなくなるのが
ヤバくて急いでやったら
おわったっ

本間にやったーって思いましたラブラブ

もう幸せになったと思いました
でも、8月は8月で
1学期の復習ドリルと読書感想文用の
本を買ってもらったので
それをやらないと

でもがんばるぞー

話変わるけど。。。

お風呂に入って寝るー

以上永山せりあでしたぁぁ

バイバイ