こんばんは(OvO)



ささももです☆



今日は、朝からバレーボールがありました(・ω・)ノ



今日は、雨が降ってたけど、途中でめっちゃ晴れてすごく暑かったです(* - -)



たくさん汗をかきましたぁ(OvO)



久しぶりだったのですごく楽しかったです(#^ω^)



あと、今日CDプレーヤーを買ってもらいましたぁ!



嬉しいですっ!




それと~、おやつにコアラのケーキを食べましたぁ



コアラがすごくかわいい󾬌



めっちゃ美味しかったです(^3^)



明日から学校頑張ります(^∇^)



ではではおやすみなさ~ぃ(* - -)zzz




それでは、バイバイ♪(・ω・)ノ``