こんばんは(。´ω`。)ノ☆

結菜ちゃん撮影だったんですね!!
お疲れ様~q(゚ω゚q)(p゚ω゚)p
ヤバい、結菜ちゃんかわいすぎでしょ~(〃艸〃)

彼女にしたいww

昨日、最近カゲプロで仲良くなった子(☆ちゃん)とアニメイトに行きました!
☆ちゃん、初アニメイト!!おめでと~う(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

アニメイトでは、アニくじをやりました!
なんと!!ストラップ!!
狙ってましたよ~(-ω-)
キド団長、カノ、セトのコンビ好き~(*/□\*)

他にも、エネちゃんグッズやファイルを買いましたっ!!
学校で使おう(´v`)

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

前回のブログの“いいね!”の数が多くて感動です!!

私とママで驚いてましたww

押してくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~☆
(あやなっちょ復活!!忘れてはいませんよ~)