こんばんは(*^o^*)


昨日と一昨日ブログあげられなくてすみませんm(__)m
一昨日は疲れて寝てしまい、昨日は夏にあるお祭り(雀躍り)の練習と学校の宿題をやってました(>_<)

遅くなってしまいましたが、ニコ生&イベントについてお話したいと思います!!

※今日は長くなります。

一昨日は私と彩菜ちゃんとまといちゃんの3人で新幹線に乗っていきました(^_^)v



朝から3人ともテンション高くてなんか2時間がいつもより早かったような(笑)(笑)


おいも屋さんについたら壁がキレイになっていて、なんとなく広く感じました(*^o^*)

私はイベントの前に1回ニコ生があって
3人でニコ生だったので上手くまとまるかが心配だったのですが
2人ともしっかりしていて私たちらしく楽しくニコ生ができたと思います!


ニコ生が終わって13時から通常イベントがありました(o^∀^o)

はじめての通常イベントで始まる前は緊張していたんですが、始まってお客さんとお話してたら緊張もほぐれてきて撮影会の方はあまり話す時間はないけど同じ宮城県や、遠いところはなんと愛知県から来てくれた方もいたんです(w゜□゜)w
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

おいも屋さんに撮影用の小道具でピンクのかわいいギターがあるんですけど、私ギター弾いたこと無いんで 持ち方知らないんですよ~(笑)ギターの長いところ?を右手で持ってたんですね そしたら何人目かの人に 「結菜ちゃんって左利き?」って聞かれたんです でなんで今聞くのかな?って思ったんですけど 「右利きですよ!」って言ったら 「ギター反対だよ!」って言われちゃいました(笑)(笑)
それで初めてギターの持ち方を知りました”(ノ><)ノ


チェキ自撮り 初めて撮ったけど成功

話しに夢中になりすぎて 危うくサインをし忘れるというね…
お客さんに笑われた(笑)

そんな感じの撮影会&チェキ会 私はとっても楽しかった~(o^∀^o)

皆さんは楽しめたカナ?

~2回目のニコ生~

なんかお店広くなった?気がしたけど、パソコンはノートPCになっちゃってコメントが見えなかった…

さぁ、ここで問題です!
チャーラン♪

私は七夕の短冊にお願い事なんと書いたでしょうーか?

A.立体機動装置で空を飛びたい! 

B.進撃の世界にトリップしたい!


どっちもイタい子だなぁ…
店長さんにも言われたし(苦笑

まぁ、いいや!!


あまり天気はよくなかったのにたくさんの人が来てくれてとっても嬉しかった!

プレゼントやお手紙も大事にしますね!
お手紙もなるべく早くだしますね(^_^)v



来月もイベントあるかもね!?


ではでは!
バイバーイ(*^o^*)/~