こんばんは(*^o^*)



今日は進撃の巨人、21話の鉄槌を見ました(≧∇≦)


女型の巨人と戦うところでーす!

リヴァイ班の人たちかっこいい!!

女型の巨人怖いよぉ~(>_<)

女型の巨人と、エレンの巨人の走りかたがちょっと怖いかも…(苦笑

でも、女型とエレンが戦ってるときはかっこいい!
迫力があるぅー!


明日は22話を見ようかな!?

~話変わります~

知ってる人もいると思うんですけど、ユイ今週の土曜日においも屋さんで、通常イベントがあるんです(o^∀^o)

今まで、新作イベントしかやったことなくてはじめての通常イベントでドキドキしてます(°□°;)


お客さん何人来てくれるのかなって心配です”(ノ><)ノ

(イベント楽しかった)って言ってもらえるように頑張るので、是非来てくださいm(__)m
マフィンを作って持って行きます(^_^)v
たくさんお話しましょう!!



ではでは!
おやすみなさい(-.-)zzZ