こんばんは(*^o^*)




えっとですねぇ…
今日のことじゃないんですけどー

金曜日かな?

朝時間がなくて、バタバタしていたんです。


私の学校は場所がなくて男女一緒に着替えるので、制服の中にジャージを着るんです!
で、その中に着ていたジャージがなんと!



…前後ろ反対に着ていたんです”(ノ><)ノ


だから、首のところに後ろのタグ?みたいなのがついていたんです(°□°;)


しかも、それを給食のときまで気が付かなかったんです(笑)(笑)

手を洗ってるときに鏡で見て気が付きました(>_<)

鏡を見て、
(・_・)エッ..?(w゜□゜)w
って感じでした(苦笑

なんかいずいなぁーと思ったら反対だった…
(いずいの意味→しっくりこない感じ)

友達に言ったらすごい笑われて、友達が私の方を見るたんびに笑うから、
私の班の人全員といつも話してる友達にも気付かれちゃったp(´⌒`q)

もうすーっごく恥ずかしかった(-.-;)

ちゃんと給食食べ終わった後に着替えましたよ!

その日ずっと、
「結菜ジャージ反対だょー」
って着替えた後も言われました(┳◇┳)


これからちゃんと見て着替えよう(笑)


ではでは!
おやすみなさい(*^o^*)/~