こんばんわ!!


麗華です




みかんを知らない方もいると思うので自己紹介をします。




皆さんはじめまして!!



木内麗華です


小学6年生の12才です


5月5日生まれです



ちょこっと人見知りなので、イベントなどの際気軽に話しかけて頂けるとうれしいです!!



日本舞踊と和太鼓と金管を習っています




次のイベントは、7月13日の15時を予定しています!!



秋葉原にあるおいも屋本舗さんにて開催します!!

ぜひぜひお越しくださいね♪



まぁこんなところです!!



これからもよろしくお願いします。




今日は、四時間でした☆


ラッキー󾠴󾠴󾠴



その後、みんなで遊んだ!!


裁判ゲームって言うのをやった。


でもみかんは、あまり説明が分からずチーン



日焼け止め塗りまくり(笑)


3DSで、アートアカデミーをやりました!!


カエルみたいなポケモン書いたよ♪




みんなにもこの楽しさがブログを通して伝わると良いな(*^▽^)/★*☆♪




あと勉強を2時間やりました!!



とっても疲れた~



でも明日はプールだから楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あっ

でも日焼けには注意しないとね(笑)




じゃあ美味しい晩ごはんを………








ブログ楽しんでいただけましたか??



また見てくださいね!!



ちなみに明日も更新します♪