この3日間ブログ載せれてなくてすいませんm(*- -*)mスイマセン...


そのかわり今3日間のことを載せますね(≧∇≦)


まず日曜日はポートボールがありました( ^ω^ )ニコニコ


弟と妹は見事1位になりました(*゜▽゜)ノ


でもみぅは3位までにも入れなかったんです(lll-ω-)


ショックー(*/ω\*)


って感じでした!!


月曜日は学校で着衣泳がありました( ゜∀゜)アハハ


体操服を着てやったんですけどめっちゃ重かったです┗(;´Д`)┛超重てぇ


学校から帰ってから友達と遊びました♪   ヾ(´∇` )ノ   ♪


楽しかったよー




って感じでした!!


そして昨日は家の片づけをしました((゛Q(´・ω・`;)パタパタ


疲れました_(-ω-`_)⌒)_


今日も楽しい事をしているので又ブログ楽しみにしていてくださいねo(*^▽^*)o