こんばんは(*^ー^)ノ♪

日曜日にアニメイトで買ったものを載せますね!!

進撃の巨人→
*自由の翼のフェイスタオル
*ポス×ポスコレクション*リヴァイ兵長のストラップ
*ぷっちょ(中に入っていたストラップはリヴァイ兵長♪)

カゲプロ→
*エネちゃんとアヤノちゃんのファイル
*だる~ん ラバーストラップ(3個)
*エネちゃんとマリーちゃんのノート
*ガチャガチャ(4回)

5000円超えしたグッズ達ですww

ガチャガチャは、ですね、キドとコノハと黒コノハでした!
あと、モモちゃんのバッチ(〃ω〃)

あっ、全部が私のではありません!
ママには、リヴァイ兵長のストラップと黒コノハとだる~んラバーストラップ☆(ママは黒コノハがどんなキャラ?なのかわからないらしい)
弟は、アヤノちゃんのファイルとだる~んラバーストラップ☆

だる~んラバーストラップは何が入っているか開けてからのお楽しみでした(o>ω
弟→ヒビヤ
ママ→シンタロー
私→エネちゃん

カ━━━(゚∀゚)━━━ミ

実は…。
私、エネちゃん神推しです♪v(*'-^*)^☆

むっちゃ嬉しい!!

進撃の巨人では、ミカサ神推し\(^o^)/
他に、エレンやアルミン、リヴァイ兵長、ハンジ分隊長、サシャ、アニが好きです(≧∇≦)

カゲプロは、エネちゃん神推し\(^o^)/
他に、マリーちゃんやアヤノちゃん、モモちゃん、キド、セト、貴音、遥が好きです(≧ω≦)

話ずれた(×_×)

自由の翼のフェイスタオルは、結菜ちゃんとオソロ^ー^)人(^ー^
神ですぅ~o(´^`*)

このままだと、暴走しそうなので明日にします!!
お付き合いくださいww

以上!!葉月彩菜でした~(^O^)