こんばんは=(^.^)=



ささももです☆



今日、算数のテストが返されましたぁ~(・ω・)ノ



計算問題は結構、点数が良かったんですけど、文章問題が点数があまり良くなかったです、、、。~_~;



文章問題苦手です~(`А´)


明日は、理科のテストがありますっ!



最近は、テストばっかり?です(´・_・`)



明日の理科のテストも頑張りますっ!



あと、五年生にアレンジフラワーをしたんですけど、その時に飾ったお花が枯れたので、何回かやり直したんですけどまた枯れちゃったので今日、またアレンジフラワーをしました~♪(・ω・)ノ



前より、上手にできたと思いますっ!



毎日、水をあげて枯れないように気をつけますっ!!\(^-^ )



ではではおやすみなさーぃ(´-`).。oO(




それではバイバイ♪(・ω・)ノ``