こんばんは((ヾ(´・ω・`)

今日、激励会がありました!
私は、応援団員として選手の人たちにエールを送りましたp(^^)q

並んだ順番が、団長の真後ろで緊張した~(*´-`)

団員は、はちまきと手袋をして応援したのですが、はちまきしたら『応援するぞ~』って感じになりました!
団長、副団長は袴を着ててむっちゃかっこいいんです(≧∇≦)
1度でもいいから着てみたいな~ww

土曜日に、野球の応援があるので、はちまきと手袋して写メ載せますね!!

野球の応援は、選手の人たちが演奏してほしい曲を選んで、吹奏楽部が演奏する?みたいらしく、今日、曲の一覧表をみたんですよ!!

そしたら!!
ももクロちゃんの『行くぜっ!怪盗少女』と『サラバ、愛しき悲しみたちよ』があった~~((o(^∇^)o))

他にも、『紅蓮の弓矢』や『カゲロウデイズ』も((o(≧∨≦)o))

テンション上がる~(*゜Q゜*)

実はですね~去年、野球の応援の時に、絶対にしてはいけない行動をしてしまいましたww

続きは明日だZヽ(*´▽)ノ♪
(↑ももクロちゃん、失礼いたしました)

以上!!葉月彩菜でした~☆