こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆

今日、5時間目が国語で、最後らへんに寝てしまいましたヽ(´o`;)

なんと、夢を見るくらいまで熟睡してましたww

夢の内容が、
いきなり、カエルが飛んできて、その時!!
頭がガクッていって、目が覚めましたOo。(。ρω-。)

その後も、何回もガクッていってましたww

ちゃんと、起きてないとー( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
(∞'v`)◎'v゚)(∞'v`)◎'v゚)

いや~、仙台も梅雨の時期到来…。

ヤメテー(/´△`\)

梅雨の時期は、気分が下がるし、やる気がでないし、頭痛くなるし…。
髪の毛広がるしww

いいことないよ~o(T△T=T△T)o

元気が出ない時には、音楽を聴こう♪

私は、もちろん!!
ももクロちゃんσ(*´∀`*)
元気が出る曲はですね~、*ココ☆ナツ
*走れ!
*猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
です(*^□^*)

テンションアップです♪

最近、ボカロの曲もハマってます!
よく、わからないので弟にオススメの曲を教えてもらって、聴いています!

*ロスタイムメモリー
*如月アテンション
*夕景イエスタディ
が好きですヾ(´▽`*)ゝ

中2の途中まで、ボカロの方のオタでしたが現実に戻り~、再び2次元へww

以上!!
最近、オタ化してる葉月彩菜でした~(。-∀-)