こんばんは(*⌒-⌒*)



じゃあ、昨日のクイズの答えです!


答えは…



Bのグレーのニーハイでした!!


どうしてこのクイズをしたかというと…
先日れいちゃんと一緒の撮影のときにれいちゃんがニーハイはいてる私のママのことを遠目で見たとき結菜と勘違いしたんです(w(w

それで、皆さんはママと結菜の区別がつくかなぁ~?
と思って(w(w
クイズにしてみましたv(^_^)v
どうでしたか?
当たりましたか?


ということで、黒のニーハイはママでした!!
ちなみに、撮影者はママです(w


シリーズ化しようと思ったんですけど、家にはあとパパと弟くんしかいないので、ニーハイクイズはこれにてしゅーりょーです!!


今日のクイズです!
結菜の嫌いなものクイズ!

☆私の嫌いなものはどっちだ!?


Aバナナ
Bほや


これは簡単すぎたかな…

私と彩菜ちゃんのニコ生見てたらわかるはず!!


答えは次回のブログで!!


ではでは!

バイバーイ(・∀・)ノシ