こんばんは(#´▽`)/

今日は、2回目のレッスンでした(ゝω・´★)
前回よりも緊張しました(|| ゜Д゜)

なぜかというと、動画を撮ったのです!!
緊張して、どんどん舌が回らなくなってきましたww
ただでさえ滑舌が悪いのに(~Q~;)

でも、結菜ちゃんとまといちゃんと恋ちゃんと一緒だったので、安心でした!

先週会った女神様に会いましたよ♪
結菜ちゃん(σ*´∀`)

結菜ちゃんと、進撃の巨人トーク少しだけできましたヾ(@゜▽゜@)ノ

画像ももらいました(σ*´∀`)
ありがとう!!結菜ちゃん!!

まといちゃんと恋ちゃんかわいかったな~*

みんなと、もっとたくさん話したいなo(^-^)o

レッスン終わったあとに、進撃のミントを買いました!
なんと、マルコでした!

やっぱり、訓練兵団のままだ(´-ω-`)

もっとたくさん集めよう♪いや、全種類集めたいww

明日は、ママのnewスマホくる~(^O^)
1週間だけ無料でアニメ観放題だ~ヾ(´▽`*)ゝ
進撃の巨人全話観るぞ~p(^-^)q


以上!!葉月彩菜でした~(*´∇`*)