ヾ(*´□`)ノ゙こんばんはぁ

改めて、イベントとニコ生本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひ、またイベントとニコ生をやりたいです!!
そして、みなさんに会いたいなぁ(´>ω<`人)

次の時には、みなさんに手芸で作ったものを渡せるように、それまで腕をもっと磨きます!

そういえば、あいちゃんとニコ生を一緒にした時に、コメントで『結菜ちゃんとの時とテンションが違う』って、あったのですが、理由があるんです!!

それは…。
私が、あいちゃんの隣にいていいのか、わからなくなったからなんです(;>人<`)
緊張してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あいちゃんと結菜ちゃん女神さま(∩ω∩〃)

ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ

アニメイトで買った進撃の巨人グッズ紹介しまーす!!

左から~
*ドアプレのリヴィイ兵長 *ガチャガチャのミカサ
*ラバーストラップのベルトルト
*キーメイトのエレン
*進撃のミントのお掃除エレン

なんと…、なんと…、進撃のミントのエレンが!

レ…レ…レアなんです!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初、気づかなくて結菜ちゃんが教えてくれました!

ガチャガチャでは、ミカサでしたぁ~┏(*゚∀゚)┛
私、エレンミカサ推しなので、むっちゃ嬉しすぎて、叫んじゃいましたww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幸せなのですヽ(*゚▽゚*)ノ

以上!!葉月彩菜でした~(〃^θ^〃)