{DC1F6BEC-8D33-4597-8C15-DC69400968B9:01}

{EDF8255C-69B6-42F1-A751-F7500B718ADC:01}





こんばんわぁ~(∗ˊ꒵ˋ∗)◞♡




あんじゅです♡⑅୨୧




只今新幹線の中です꒰๑´꒳`๑꒱♡



いょいょっあんじゅの一人旅スタートぉ~❢❣❢❣   



いつもゎ隣にいてるお母さんが隣にいないとちょっぴり不安です……(๑•́ ω •̀๑)



でも、昨日LIZLISAで買ったお洋服をきているのであんじゅ頑張りますっ**。

↑↑(なんか子供みたいだけど…w)

 

はぁー。さみしいなぁ( ´•д•` )


でも、越後湯沢につけば大咲ひかりちゃんとあえるから大丈夫だあんじゅっ★

って、自分で自分を安心させてます♪”


さみしい気持ちや不安な気持ちゎ沢山ありますが、今回も頑張ってきますっ
₍₍ ◝(●˙꒳​˙●)◜ ₎₎



ちょっとお腹が減ったのでお弁当たべますねっ♡̷﹡̥﹡̥♡̷



じゃぁちょっと短いですが……


あんじゅでした♡⑅୨୧


(♡ϋ♡)ノβуё・βуё♡