{1376E0AC-1C5E-438E-A83E-064648294A74:01}



こんばんわぁ( ○• ̫ -)



あんじゅです♪♪”





今日は、ミュージカルの舞台稽古にいっきましたぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




今日から本格的にチームを分けて、
振り付けがはじまりましたっ❣❢



台本と楽譜も渡されて、いょいょだなぁと
思いましたぁ❤︎❤︎




全く知らない子達なので、上手くコミュニケーションとれるか心配だったけど…

4人も仲のいぃ子ができましたぁ~




これから一緒にかんばっていこぅっと言ってくれて、心細かった気持ちが少し楽になりました( •̤ •̤ )




ミュージカルは、自己主張を抑えなきゃいけないし主役を引き立てて周りの状況を
常に把握しないといけないので、チームワークがとても大切だといつも思います…❢



だから、お友達ができるとものすごくやりやすくなります❤︎❤︎❤︎”



ハードで今日は、とっても疲れました…(´•̥  ̯ •̥`)



多分起きたら筋肉痛ww


なんとかがんばってきました❢❣❢❣❢❣


あんじゅでした  ☻