こんばんわぁ~♪♪

昨日は、
お昼からあいちゃんと遊びました!!

クレープ食べたり

タピオカ飲んだり…

太るぜ…笑

けど。初めて

クレープ食べてタピオカ飲んだ気がする。

まぁ、美味しかったしいいや(^з^)-☆

昨日はね。原宿に行ったんだけど

スカウト10回以上されて……

何回事務所入ってるって言ったか…

あたしは、イモシスが1番居心地がいいし。ファンの方々も好きだから

他の事務所には行きませんよ?

所属したばかりだけど。

みなさん暖かい目で見守って下さいし。

イベントの時にも、
わざわざ お芋屋に来てくれるし…

もぅ。

みんな大好き過ぎます(。-_-。)

改めて…

これからも。応援お願いします!

私も。
ファンの方々がくれた愛情を

倍にして返したいと日々思っています♪♪♪


ありゃ?
なんか話ずれてる 笑笑

本題に戻りますが

昨日は。

お出かけの後

レッスンをしました!!

推名 ももちゃん!

木内 麗香ちゃん!

高梨 あいちゃん!

お疲れ様です★

それと。
麗香ちゃんに誕生日プレゼントをあげました!!!


喜んでくれるか心配…

今日は。
(今)
あいちゃんとれいかちゃんがニコ生をしているはず!!!
みなさん見てみては?


それと
昨日、原宿で買った服なんですが

結構セクシーですね。笑笑

みなさんにしか
見せられない★

てか、見せない 笑


昨日の夜。
レッスンの後は

あいちゃんと帰りましたー!
だから
電車の中では

結構 気持ちがランランしてた。笑

昨日の話はこれぐらいにしましょうハート

つづく→