{7AA8FFEE-A2EA-44D1-BCE7-F36B9AD3204D:01}


{44531FEC-AE8A-4ECC-AE67-6827C00A627F:01}



{7C140046-0946-4A52-8BF0-827E3BD8D71C:01}




こんばんわぁ(*^o^*)




あんじゅです♪♪”




今日は、エステに行ってきましたo(^^o)(o^^)o




生まれて初めてのエステでした





じつわぁ…。





あんじゅのお姉ちゃんヘアメイクさん
ってゆうのは前にゆってたんですが、
あんじゅがモデルやグラビア撮影の
お仕事をするようになって、
あんじゅのサポートをするために
エステティシャンのお勉強をしてくれてるんです‼︎★




お姉ちゃんが行っているお店が
最近、新規オープンしたばっかりで
綺麗なサロンでの施術でした音譜




もぉ、マッサージクリームの香りに癒され
お姉ちゃんの手のマッサージがとっても気持ち良く…。




セレブな気持ちになりましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆




お姉ちゃんには、随分お世話になってます…。


美容に関してはプロが側に居てるので安心です


今日は、お肌がもっちもちになって
とっても幸せでしたぁ~(‐^▽^‐)



あっ、あと、お腹が減ったのでエステをしてもらった帰りに、サロンの近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きをお姉ちゃんとお母さんと3人でたべました‼︎


めっちゃ熱々でおぃしかったぁ~



これで来週の新潟ロケ&DVD撮影の準備もバッチリです(>A<)ゞ





あんじゅでした♪♪”