{3FBE24C7-E373-4087-BCF6-BCF8F17EBD74:01}

こんばんわぁ(*^o^*)

あんじゅです♪♪





いきなりですが…。



ママやってます





こないだブログで紹介した、
新しい家族の羅夢君ですが…。


保護して、6日たちますが
最初の2日は何とか元気だったんですが、
3日目からは、ミルクも餌も食べる元気が無くなってきて、目もあかずに衰弱しかけてきました…

動物病院に連れて行って、診察をしてもらったら、猫風邪と感染症にかかっていました。


もぅちょっと連れて行くのが遅かったら、
死んしでしまうところでした…あせる


今は、抗生物質のお薬をもらって、
安静中です(´・ω・`)



拾ってきて、6日経つけど、
1日にミルクを何回も飲ませたり
トイレをさせてあげたり、
体温調整してあげたりをして
羅夢君のママになってます音譜



チコちゃんとももちゃんは、まだあんじゅが小さかったから、お姉ちゃんが
お世話してくれてたけど…

赤ちゃんって、本当にお世話が大変だなぁと思いました(´□`。)



お母さんが、赤ちゃんの時のあんじゅを
育ててくれた気持ちがちょっぴりわかりましたビックリマーク



あんじゅは、小さい時凄く体が弱くて、
病院ばっかり行って、心配させたそぅです…Y(>_<、)Y



今は、とっても元気で風邪もあまりひかなくなって、羅夢君のお世話をしながらちょっとだけお母さんの大変さがわかった気がします☆彡



羅夢君が元気になるまでまだちょっと時間がかかると思うけど、頑張ってお世話して行きます!!



小さな命を守りたいです




あんじゅでした(^-^)/