こんばんは(*⌒-⌒*)
 
 
さっきいもうとアイドル倶楽部のツイッターに載ってた『初めてのChu♪』のサンプル動画を見たんですけど、自分で自分の動画見るのって恥ずかしいな(*^^*ゞ
 
 
初写の時より笑えてるかな!?
…うん、たぶん(苦笑
 
 
でも、撮影楽しかったから普通に『アハハ~』って笑っちゃってるところもあるかも(w(w
 
 
まぁ、初写の時より緊張はして無いのでぜひ、見てくださいm(__)m
 
 
 
今日の豆乳
 
皆さん知ってましたか?
 
豆乳のパックをたたむとパックの上に『たたんでくれてありがとう』って書いてあるんですね!!
 
写真分かりにくくってごめんなさいm(__)m
分かりましたか?
上の方に書いてあるんですけど…
 
今度、買ってたたんでみてください!
 
 
おやすみ(^_^)ノ