ただいまですヽ(*゜∀゜*)ノ

仙台に帰ってきました!

なんとも言えないほど、むっちゃ楽しかった修学旅行でした(●≧艸≦)
いろいろあったけど、楽しく充実した3日間でしたぁ~(@゜▽゜@)

3日間に行ったところ紹介?しまーす♪
1日→Let's JTB体験、アメ横、横浜中華街。
2日→竹下通り、ディズニーランド。
3日→国会議事堂、サンシャイン水族館。

です(*´▽`*)

2日目の途中から、自分の家が恋しくなりましたあせる

ももクロちゃん不足。
進撃の巨人不足。
暗殺教室不足。
家族不足。

不足多いわ~ww

家に帰ってきた瞬間、
『あっ…。家だ。落ち着くぅぅ。』って思いました~ww

やっぱり、自分の家いいですね!!

修学旅行の話は、何回か分けて載せますね!!

では!!この辺で!!

以上!!葉月彩菜でした~(。`・ω・)ゞ