こんばんは(^_^)/





なつかです (^O^)







今はテスト勉強とフルートをやってまーす(^^)







ちょっと休憩中(*^^)v







それで、今日は学校で面接でした(^O^)









むっちゃ緊張しました!!!!





でも、言いたいことは全部言えました(*^^)v


でも確かに先生怖かったー。笑


でも、いい経験をしました。



夏加は保育園に行きたいんです(^o^)





いけるかなぁー。






心配やけど、、、。







でも、大丈夫!!!





って、信じます(*^^*)







明日は、国語の暗記テスト (*^^)v







頑張りまーす\(^o^)/






では、さよなら\(^o^)/