なつかです








明日はねぇ (^^)







学校で、職場体験の面接なんです(^O^)







それで、今までの面接とか、レッスンとかのことを活かしていけたらなっと思ってます(*^^*)








むっちゃ、先生が怖いらしくて。





怒ったりじゃなくて目がギランとしてて怖いらしくて。




そんなんやったら夏加言いたいこといわれへんくなるーーーーーー。。






しかも5人ずつで夏加は出席番号が26だから一番最初なんです!!!!






だから、ドアをコンコンってしたりみんなより一番最初に意見とかを言わなくちゃいけなくて。







でも、頑張ります(^^)







やっぱり、5月はバタバタゃ!!!笑







もう1つ覚えなあかんことが増えたんですよー!!!





それは、国語の枕草子の随筆です!!!








春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは ~~~~笑





…。笑




覚えてなくて。






頑張らな。




テストあるし、暗記テストあるし、面接あるし、フルートのオーディションあるし、ほんまに5月は忙しすぎるーーーーーー!!!!







ま、頑張りまひょーーーー( ー дー )









では、おやすみなさいZz(´-ω-`*)