{8D7D4480-B02C-48F1-AAC9-95ED050E5EB8:01}




こんばんわぁ~ /”



あんじゅです❦❦



今日は、ファンの皆さんから頂いたお手紙のお返事を書いていましたぁ  ´,,・ω・,,`♡




沢山の方からのお手紙をみているとなんだかにやけちゃいます…w


気持ち悪いと思わないでネッ⁇”””


あんじゅゎ、幸せだなぁと思うんです(⑅ ́ ᗨ  ̀⑅)ค♡⃛



今回は、住所が分かる方にお手紙を書いているので
もしお手紙を下さる方で住所を書いてない方、
もし良かったら住所書いてください♡♡


もしでいぃので…



あんじゅ、出来るだけ皆さんの事知りたいんです…(´,,•ω•,,`)


あっ、あと…‼︎


なかなかお手紙返せなかった方、ごめんなさいっ( •́_•̩̥̀ )


次々にお仕事が入ってきたので、中々返せませんでした……。


本当にごめんなさい。泣




でも、今日書いたので楽しみにしていてくださいっ(> <///♡)



お手紙書いてる時、手に力入れすぎて薬指にタコができちゃいました…ww




次は、6月28日においも屋さんでイベントがありますっ♪♪”


その日まで、皆さんへのプレゼント考えておきますね(´๑•ω•๑`)♡


楽しみにしてて下さいっ‼︎★



あんじゅでした♪♪”