{0164178E-43F4-48B0-A4E6-9030BCB1D8C5:01}


{53E634FF-9F73-4632-A785-689282867719:01}






こんばんわぁ~/”


あんじゅです❦❦



昨日のブログにも書いたんですが、、、


今日は、ズボン船長さんの初めての舞台稽古に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧"




とりぁえず…        疲れた。     の一言です…w



久々、大勢の人に会うと人酔いしました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




それとっ!昨日は、母の日だったので舞台稽古終わりに
温泉に行ってお母さんに内緒でマッサージをお姉ちゃんと頼みましたっ.·˖*꒰。•ᴗ•。꒱.·˖*



マッサージの順番を待ってる間は、
温泉に入って皆でおしゃべりして、
温泉から出たらマッサージをしてもらって、
マッサージが終わったら夜ご飯を食堂みたいな所に食べにいって、
お家に帰ってあんじゅからカーネーションとネイルセットを
プレゼントしました♡///



ぅん♡すごく母の日らしい母の日にできたと思いますっ( ´›ω‹`#)


なんか、お母さんっていつも大変なんだなぁと改めて思いました…(ृ   ु ´・ω・`)ु



だから、お手伝いチケットもプレゼントしました!♡


これから、出来ることはお手伝いしていってお母さんの仕事が減るようにあんじゅもお手伝いをしよぉっ☆彡


お母さん喜んでくれていたので本当に良かったです♪♪♪”




来年の母の日は、今年よりもお母さんがびっくりする様な母の日に出来るよぅ計画を組んでおきます‼︎( • ̀ω•́  )✧



では、又明日~   o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


あんじゅ♪♪”