こんばんは(*⌒-⌒*)
 
 
今日も雀躍りの練習でした(⌒∇⌒)
 
今日の写真は扇子持ってないので三国無双じゃないですよ(w(w
 
三国無双もやるけど、戦国BASARAもやりますよ(●~∇~●)
 
ゲームといえば、私の家には沢山のゲームがあって私の家族は車が好きで車のゲームとかもあるんですけど、今日練習に行くときに家の近くで、フェラーリを見たのですw(゜o゜)w
 
めっちゃ車高低かったぁ~O(≧∇≦)O 
シルバーメタリックだったヾ(*⌒∇⌒)ツ
タイヤがすごく太かった(●~∇~●)
 
とにかくすーっごくかっこよかったんですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
めっちゃテンション上がりました♪v(^ω^)v♪
 
 
弟が最近、昔のアニメの『イニ〇ャルD』にハマってるんですv(^_^)v
 
とうふやの86のドリフトがかっこいいんです(●⌒∇⌒●)
音とかがすごくて迫力がある~ヽ(^◇^*)/
家族で見てます(^ε^)
 
だからフェラーリは家族全員テンション上がってました(=^∇^=)V
 
 
練習の帰りにご飯食べに行きました(⌒∇⌒)
 
 
食後にデザートを食べたんですけど写メるの忘れてました(T_T)
 
ちなみに食べたのはティラミスですv(^_^)v
 
 
体筋肉痛ですけど、明日から学校なので頑張りますO(≧∇≦)O
 
 
 
 
じゃあね(^_^)ノ