こんばんは((o´ω`o)ノ

髪の毛をばっさり切りました~!!








なーんて、ウソですww
驚きましたか?ww

毛先を2㎝ぐらい切って、量をすいてもらいました!!
あと、くるくる巻いてもらいました~ヾ(≧∇≦*)/

髪の量がむっちゃ多いんです(。□゜ノ)ノ
いつも、髪乾かすの大変で…

でも、今日から楽そうww

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *

今日、ももクロちゃんのCD発売日なんです!!
お金がないんで、買えないんですがww

弟が買ってきたんです!!

先を越された…ガ—(´・ω・|||)—ン!!

自分用欲しい…

でも、聴けるからいっか~ww

以上!!葉月彩菜でした~(*゜∀゜)