こんばんわぁー!!

最近、ブログアップ出来なくて
ごめんなさい…

中間テストに向けて1日5時間ぐらい勉強してて……

ご理解お願いします…泣


お話が
変わりますが!

学校でね

委員会を2つもっている私。

一つは生活委員という
学級委員の2番目の中心委員会。

けどね。
授業で
先生がいないときに
クラスがうるさくて
学級委員が注意しても
聞かない時が何回もあったんですよ。
んでね、あたしが

静かにしてって言わなかったっけ?

って言ったら

怖がられた笑笑

別に、静かにしてくれれば
いい事なのに。

先生に怒られるのが

1番イヤだから。




それと もぅひとつ
合唱委員♪♪♪

わからんけど、やっております笑笑

歌好きだから!!!!

単純な気持ちですね(^^)

しかも、吹奏楽部だし…


あぁーー!!!!

そういえば、あたしなんの楽器か言ってない気がする。

一応、言っておきますね?

コントラバスです!!

なんか、バイオリンの大きいばん笑笑

吹奏楽部に入ったからって

楽器がよめるわけでもない

ただたんに、音楽が好き!
って気持ちで入部した吹奏楽部。

頑張るもん!!!!

ではー
今日は、この辺にしておこ~♪

おやすみなさぁーい!

いい夢みてね(^_^)☆


みぃなより♪♪♪


(あんじゅちゃんに…
見てるかわからんけど。)


猫ちゃんがみつかってよかったですね♪♪♪

あたしも、猫飼いたいけど!
猫アレルギーだから笑笑

それと、あんじゅちゃんが子猫ちゃんに見える。笑笑