こんばんわぁ~(・ω・)ノ






あんじゅです♪♪














できたぁーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))












1ヶ月かっかたぁ…










ファンの皆さんへのプレゼントがやっとできましたっ!!!!!








ってゆぅか、、、






写真の物体なにか分かりますか⁇w












何かは、5月3日のイベントでのお楽しみにしててくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ










いつも皆さんから、沢山のプレゼントをもらってるのであんじゅも、皆さんに手に残るプレゼント渡したかったので作りました(o^^o)








あんじゅの感謝の気持ちと愛情がたっぷり入っています♪♪♫








最近、この作業とももちゃん探しで忙しかったんで
ブログアップ出来なくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。








5月3日が楽しみヤァ\(^o^)/








しかも、イベントりんちゃんと一緒やしテンション上がります↑↑w






あ~。。。






楽しみやけど、緊張するぅ~。。。(°_°)








緊張しながらも、頑張るので
皆さん暖かい目で見ててくださいm(__)m


↑自分で言うのもなんだけど…w)








でも、今回のイベントも頑張るので皆さん色々含めて楽しみにしててくださいね󾬚️








あんじゅでした♫♫






おやすみなさい(_ _).。o○