こんにちわ( )





少し謝らないといけないことがあります。




昨日のブログで最後に英語でなつかって書いてる文字があったのでそれを使ったのですがTとKしか残ってなかったみたいで、すみませんでした!!





では、切り替えてお話をします(^O^)






今日は、制服姿の夏加です(*^^)v





明日は、普段の夏加にしよーとおもってます(^^♪






今日は、めっちゃクラブ疲れた(^O^;)






でも、いっぱい練習できた(●´ω`●)






コンクールのオーディションに受かるように頑張ってます(*^^*)









ぁ、あとさらちゃんが卒業しちゃったみたいで。





最後に1回会いたかったな(T_T)





でも、さらちゃん!!




卒業おめでとう(^o^)





これから会うことはあんまりないかもしらんけど、夏加はずっとさらちゃんともそーやし、みんなと心はいつまでも繋がってるって信じてる!!!




それから、勉強とかも難しくなると思うけどがんばってね(^^♪






いつまでも、元気でね♪





また、あったら声かけてね(^O^)





悲しいしょぼん





でも、夏加も頑張ろ\(^o^)/





では、今日は今からご飯でーす(^o^)





クラブでめっちゃお腹空いた(^^♪






美味しく食べてきます(^o^)





みなさんも、美味しく頂いてくださいね(*^^*)





では、ばいばい(^^)/~~~