おはようございます
 
先週から お休みなしで2週間目に突入のあんじゅです
 
入学してから2週間位たちますが‥
とりあえず友達つくりに毎日一生懸命頑張っています
 
でも ちょっと疲れがたまってきて‥
 
一日何もしないで 猫さんみたいに
ゴロンゴロンしたぁーい‥ですぅ
 
お友達つくりにはげみすぎて
毎日お誘いがあり めちゃくちゃ嬉しい事なんだけど  
 
学校行って  帰って 遊んで 宿題して 
犬のお散歩して 舞台の台本や台詞や歌なんかの練習をして‥
 
なんてやってたら 寝るのが12時近くになってしまう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そしたら
 
朝がつらい‥‥!(◎_◎;)
 
で  気合いを入れてみようって思って
新しい体操服きてみた
 
あんじゅ小さいから
一番小さいサイズ購入したのに
 
あれれ?
 
なんかめっちゃダボダボヽ(;▽;)ノ
体操服に着られてる?
 
とにかく全てが新しくて
環境に馴染むのに必死
 
照れやで人見知りの緊張しーのあんじゅが 自分でいうのもなんだけど
めっちゃ今頑張ってると思います。
 
みなさんも 環境が変わったりで大変な人も居ると思うけど あんじゅと一緒に
頑張っていきましょ
 
気合いもはいったし
 
今日も一日頑張ってきまぁす
 
 
             あんじゅ