夏加です♪♪
 
 
 
 
 
夜中になってすいません。
 
 
 
 
 
 
 
今日は勉強のことに関してお話を聞きに行きました!!!
 
 
 
 
 
難しかった。笑
 
 
 
 
でも、めっちゃわかりやすく説明してくれたからよかったなぁ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
明日は、レッスン!!!!
 
 
 
 
 
 
あんじゅちゃんと、行く(^^♪
 
 
 
 
 
楽しみ(^^)/
 
 
 
 
 
レッスン終わった後には、遊ぶ(^^)
 
 
 
 
 
 
ぁー、ちょー楽しみ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
早く明日ならんかな!!
 
 
 
 
 
って、もー、明日ゃ!!!
 
 
 
 
 
 
夏加の勘違い。笑
 
 
 
 
 
 
夏加って、天然ですか??
 
 
 
 
 
よくゆわれるんですけど。笑
 
 
 
 
 
 
なんで、自分でゆって自分で突っ込んでんねんってゆわれるんです!!!笑
 
 
 
 
 
ま、でも夏加も楽しくて、やってることやからいいかなo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
では、もーだいぶ遅いんで寝ます(^^)/
 
 
 
 
 
おやすみんみん(-^〇^-)
 
    
 
 
     ハート夏加ハート