こんばんわぁ~(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
あんじゅです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、撮影をしてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影って何回やっても緊張します(・・;)
 
 
 
 
 
 
1番最初の衣装は、表情カチカチでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
2着目から少し表情がマシになりましたww
 
 
 
 
  
‘‘マシ,,ですけど ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しかったです♪♪
 
 
 
 
あんじゅもまだまだ勉強しないとダメだなぁと思いましたぁ>_<
 
 
 
 
話変わるんですけど…
 
 
 
 
 
 
今日、
 
 
ウッウッウインクが、、、
 
 
 
 
 
 
できたんですっーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じじゃないですか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近めっちゃウインク頑張ってたんですっ!!!
 
 
 
 
 
 
そしたら遂にウインクができましたぁヾ(@⌒ー⌒@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しぃ~♪♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントでもできるように練習しておきますねっ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、それから撮影帰りにいつも行く靴屋さんに行ってガーリーなバッシュを買いましたぁ(-_^)★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛い~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
新しい靴が欲しかったので、めっちゃ嬉しかったです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、レッスンがあるのでこの靴をはいて頑張って来ます!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
 
 
あんじゅでしたぁ(=゜ω゜)ノ