ジャケット INGNI
トップス INGNI
ボトムス allamanda
ネックレス WEGO
靴下 チュチュアンナ
靴 コンバース
リュック スピンズ


モデルさんとかがよくやってるから
自分もやりたくなった♪笑

今日の私服さんです。

あんまりおしゃれじゃなくて
ごめんなさいww

ただやりたくなっただけなの!笑


あらためましてこんばんわ。

更新率が悪くてすいません…

高校の課題をやっては寝るとゆう
毎日で、昨日はなんもなかったから
ブログやろうと思ってたのになぜか
夜に爆睡してしまったー!!

ありゃりゃ。


今日はちょっとだけ出かけた☆

WEGOとスピンズで服を買ってもらい
大満足しているのがこの写真です。

この袋2つもってる写真!

ほとんど映ってないんですけど
一応袋もってます笑

嬉しいわっ♪嬉しいわっ♪

ローリーズファームってゆうお店も
行って可愛い服いっぱいやったから
また買ってもらおう!笑

今日は時間がなくてこの3つのお店しか
行けなかったのだよ笑

でも可愛い服いっぱいみれて
満足ですV(^_^)V


えーなんか他にもブログに書こうと
思ってたことがあった気がする。

……………忘れた。

まあ忘れたってことはそんなに
重要じゃないってことや!!

じゃあまあいいか♪


なんか書くこといっぱいあって
ちょっと長くなったかな?

いや、そうでもないか。

もっと長いときは長いからね笑

最後までみてくださったみなさん。


さんきゅーーー!!!!


…すいません。
パンサー尾形さんのマネです。
(芸人さんの)


じゃあばいばい。