こんばんわぁ~(・ω・)ノ




あんじゅです♪♪




今日は、色々な勉強が始まりました!!




それから「決意作文」を読みました☆彡







皆全然読まないからあんじゅめっちゃ前半に読みました!







2番目くらいに読みました(^з^)-☆







めっちゃ緊張して文章をカミカミになってしまいました…(・_・;







1番目の子が読んでる時、心の中で練習してる時スラスラ読めたのに、、、。




教卓の前に立つと心臓がバクバクなって破裂してしまいそうでしたっ_| ̄|○



やばかったです…




だって、、、だって!皆の視線があんじゅ1人に集まるんですっ!!!!





もぉーめっちゃびっくりしました…(p_-)グスッ





あんじゅ緊張しいだから本当に、
「発表」って言われたり聞いたりした瞬間目眩がします…(*_*)w





でも、今日の決意作文はカミカミながら頑張って読みました\(^o^)/





皆最後すごい大きい音の拍手をしてくれました♪♫




めっちゃ嬉しかったぁ󾬏



でも、決意作文で皆に知ってほしい事がクラス全員の皆に伝わったので良かったですo(`ω´ )o




ホッε-(´∀`; )




あっ、それから今日は、、、
お友達とあんじゅのお家で遊びました(=^ェ^=)

お友達の1人があんじにディズニーランドのお土産をくれましたぁっ!



ミニーちゃんのイヤホンジャックです♫




まだ出会って少ししかたってないのに、
お土産をくれるなんてめっちゃ嬉しかったです󾬏


それから、お部屋で女子トークを二時間くらいしていました(^ω^)




楽しかったからめっちゃすぐに時間が過ぎました…(;´Д`A




でも、来週は家庭訪問で4時間授業なので又お友達と遊びますっ!!♡



楽しみやなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




まだまだお友達を沢山作っていきますψ(`∇´)ψ




明日は、体育があるのでいっぱい動いてきます!!



ナマケモノにはなりたくないので…w

今日も 楽しい一日でした。


それじぁ、又明日~(=゚ω゚)ノ




あんじゅでしたぁ♪♪