こんばんわぁ~(・ω・)ノ








あんじゅです♪♪








今日は、ミュージカルのレッスンでした!!








レッスンは、ジャスダンスと声楽とタップダンスでした(*^◯^*)








あんじゅも、ミュージカルを始めて四年目になりますっ^^








あっそうそう!
あんじゅがミュージカルを始めた頃の写真が出てきました(^_^)☆












初公開です(((o(*゚▽゚*)o)))








めっちゃムチムチでしょぉ?ww










この写真は、小学四年生位の写真です♪♫












あっ、、、。




今のせりあちゃんと同じ学年やぁ!






そうやって考えたらせりあちゃんめっちゃ大人っぽい∑(゚Д゚)






この頃は、ダンスもぎこちなかったりしてミュージカルの先生に怒られて泣きながら帰ったりしてたことを思い出しました(*^^*)








絶対上手になりたくて毎日毎日踊っていました!!








今では、すかっり引き締まって腹筋が六個に割れちゃいました…σ(^_^;)










DVD見てくださってる方は知ってるかな?(//照)








来週から、舞台の稽古が始まるので今日の休みが終わったら平日は学校、土日は舞台稽古なので、夏休みまで休みがありません…(;゜0゜)






なので、今日はめいいっぱいチコちゃんとももちゃんとゴロゴロします(^ω^)!




あんじゅでしたっ♪♪






バイバーイ(=゚ω゚)ノ