こんにちは~(・ω・)ノ




あんじゅです♪♪





今日は、中学校でしたぁ!



中学校では、10人お友達ができました(((o(*゚▽゚*)o)))





皆さんも知ってると思うんですが…

あんじゅめっちゃ緊張するタイプで
お友達に話しかける時めっちゃ心臓が
なって破裂するかと思いました…(;_;)




でも、勇気を出して話しかけたら皆すっごく笑顔で、、、

「うんっ!友達なろっ☆」とか、


「よろしくねっ!」


とか言ってくれて、
本当優しい子達ばっかりでめっちゃ安心しましたε-(´∀`; )ホッ…






それに!!
あんじゅからじゃなくて、向こうの子から「よろしくぅ☆!」って言ってきてくれる子も沢山いてあんじゅめっちゃくちゃ嬉しくて心の中でぴょんぴょん飛び跳ねていました(o^^o)w




あっ…
学校では実際にぴょんぴょん飛び跳ねたりはしないですよ⁇w


ぴょんぴょん飛び跳ねたりするのは、
イベントの時だけです☆彡



~~~~~~~~~



話に戻ります…ww




最初は、こんな人見知りなあんじゅに友達なんかできるんかなぁ?…とか一杯心配でいたんですが、今はもうその心配なんか吹き飛びました!!!




後は勉強の心配だけです((^o^)…




だけですってゆうことじゃないんですけどねっ、、、(。-_-。)




でも、仲がいい友達が居てたら勉強も頑張ろうって思えるし一緒に分からないところを教えあったりできるから大丈夫ですっ♪♫





だから
勉強の心配は消えてないけどとにかく頑張ろうって感じです(”^_^)v




それで、友達と沢山喋ったり朝から離任式に出たりして、クタクタになってお家に帰るとお父さんが、

「食パン工房   あんじゅ本店」

ってゆうパン屋さんのパンを食べきれないくらい買って来ていてびっくりでしたっΣ(・□・;)


「あんじゅ本店」

ってあんじゅと同じ名前やぁてっびっくりでした!!



同じ名前なだけでなんかルンルンしてました(^◇^)




とっても美味しいパンでしたぁ♪




特に、カレーパンが辛過ぎずに丁度いい辛さで美味しかったです^ ^♪♪



あんじゅも「食パン工房  あんじゅ本店」ってお店に行って見たいです( ´ ▽ ` )ノ




また行ったらブログにアップしますね!




明日は、学校でクラス写真を撮るのでちょっと可愛くして行きたいですo(^▽^)o



又明日も、新しいお友達を頑張ってつくりたいなぁ~(^ν^)



あっ!あと、
今日の写真メイプルちゃんと写ってるのは特に意味はありません…(^^;)




なんとなくです♪




今日のブログすごく長いような気がします…ww




最後まで見てくれた方ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は、これよりは短いはずなので…



又明日も、みてくださいねっ☆彡




それじゃあバイバーイ(=゚ω゚)ノ



あんじゅでした♪♪