こんばんは~(・ω・)ノ







あんじゅです♪♪






今日は、お母さんとDVD鑑賞会をしていました☆!








見た映画は、、、。





「スイッチガール」




「謎解きはディナーの後で」




「脳男」





の3本の映画とドラマを見ました(*^o^*)






「スイッチガール」ってゆうのは、
あんじゅが大好きな漫画の実写版なんです♪♫







あんじゅの大好きな西内まりやさんが出ていましたぁ( ´ ▽ ` )ノ






西内まりやさんが可愛い過ぎてやばかったです…(((o(>○<)o)))




「脳男」は、内容が難しかったです(ーー;)



「謎解きはディナーの後で」は推理して色々な真実が分かっていくところが面白かったです☆彡




今までは、洋画やアクション映画やコメディー映画を見ていたんですが、、、!





今度は、ディズニー映画を沢山見たいです(⌒▽⌒)






又今度映画とか見たらブログにアップしますねっ^ ^



あんじゅでした(=゚ω゚)ノ