こんばんは(#´▽`)ノ゛

今日で、春休み最後です(つx・。`*)

最後というのに、宿題を残しておく私…。
ヤバいです…(;・∀・)

☆英語の単語練習
☆理科の自主学習 26ページ☆社会の自主学習 11ページ☆塾の宿題←!?ww

なんで、こんなに残したんだろーう。゜(゜´□`゜)゜。

と、いうことで!!
勉強がはかどるように、机をももクロちゃんだらけ&膝になめこのぬいぐるみをww
もはや、勉強机ではないww

休憩時間には、ももクロちゃんの曲を聴いて~♪
ずっと『走れ!』という曲をリピートしてましたww

おかげで、むっちゃ進みました~(*゜∪^☆)v
しかし、全部終わりませんでした(・Д・;)
でも、提出日がまだだったのでセーフです((;OдO))

明日から、学校頑張りますo(・ω・´o)
クラス発表怖いな~…
3年生だ~…

以上!!葉月彩菜でした~*