こんばんわ。

今日は友達と乃木坂さんの個別
握手会からの金閣寺に行くとゆう
ぷち旅行をしてまいりました!

友達が一緒だと楽しかったー♪

昨日いっぱい書いたから今日は
控えめにしますよ笑

握手をしたのは北野日奈子さん☆

ちなみに西野さんはいっぱい応募
して全部はずれました。笑

握手の前からこっちに顔を出したり
握手の後も手を振ってくださったり
めっちゃかわいかった\(//∇//)\

まあかわいいのは当たり前かな?♪

名前を言ったら

「まゆちゃんか、覚えるねー」

と言ってくださりました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

神対応ありがとうございました♪

生写真売り切れてた泣


で、金閣寺は完全にその場のノリで
行きました笑笑

めっちゃテンション上がった↑笑

きれいでしたわ(#^.^#)

また行きたーい!!!


じゃあばいばい。