こんにちわぁ~(・ω・)ノ



あんじゅです♪♪





今日は、レッスンでしたぁ~(OvO)




レッスンが終わってから、
セリアちゃんと

みゆちゃんと

あんじゅと

なつかちゃんと

あさみちゃんとでプリクラを撮りに行きました☆彡




ささももちゃんは、レッスンの後お花見みがあったので一緒に行けなくて残念でした…




また今度、ささももちゃんも一緒に行きたいです♫




これから、舞台稽古でみんなと当分会えないのでめっちゃ楽しかったです(^_^)☆





        ぁあ~、、、


だけどやっぱりさみしいなぁ~



       。・゜・(ノД`)・゜・。





でも、そんな事言ってる場合じゃないので頑張らないとなぁ…(ーー;)





なんか、昨日もブログでこんな話でしたよね?



頑張らないと…的な話してたような⁇




ってゆうか、してましたよね?ww






まぁいいやっ♪♪




とにかく頑張ります♪( ´θ`)ノ





明日は、昨日と今日みたいに似たような内容じゃないようにしますねっ!ww





それじゃぁ、又明日~(^O^)/



あんじゅでしたぁ(=゚ω゚)ノ