今日楽しみにしていたこと。
それは!!

乃木坂さんの全国握手会\(//∇//)\

はい、わたくしなんと初めて
行ってまいりました。

前回の握手会はみごとに塾と
かぶってしまったので…

これはただの乃木ヲタブログに
なってしまうと思いますが
よろしくお願いします笑


まずはミニライブ!

うちが行ったのはもう始まる時間の
ギリギリやったからまあそれは
後ろの方でございましたわ。笑

みなさん米つぶのような大きさに
見えましたね笑笑

しかもファンのみなさん身長が
高いから見えなーい。

それでも一生懸命背のびして
楽しみました☆

ミュージックステーションに出演
することが発表されてめっちゃ
嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして握手会!

1枚しか買わなかったのですが
レーンはすぐ決まりました。

もちろん、西野さんがいるところ♪

今回は西野七瀬さん•斎藤ちはるさん
でした!!

もう緊張しまくりで…笑

2人にいつも応援してますとしか
言えなかった泣

生で見た七瀬さん!!
超絶かわええぇぇぇえぇぇ\(//∇//)\

西野さんの第一声は

「やっほー」

でした笑笑

なんてかわいいのですか!
やっほーとかV(^_^)V

しかも握手の1番最後に手を
ぎゅってされた☆

ファンはそうゆうのを喜びます♪笑

斎藤ちはるさんは普通に写真で
かわいいなとは思ってたけど…

生で会ったらまじでかわいい♪

推しとかじゃなくても好きに
なってしまいそうでした笑


全体の流れはまあこんな感じだ笑

そしてグッズも何個か買った!

初めは買うつもりとかなかった
推しタオルとゆうものを
買ってしまったーーー。

西野七瀬さんと北野日奈子さんの!

いぇいいぇい(#^.^#)


これで終わります。笑

長くなってほんますいません…

こんなに楽しかったんやなぁって
思ってみてください!笑


努力!感謝!笑顔!
うちらは乃木坂上り坂46!!

これからも大好きです♪

じゃあばいばい。