ヤッホー*\(^o^)





あんじゅです♪♪







昨日、新しい日傘を買ってもらいましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日傘がめっちゃ可愛いんですっ!


ピンクベイジュ色でまわりにチュチュが一杯ついてて、白色のドット柄なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めっちゃかわいいー( ´ ▽ ` )



あっ、、、話が変わるんですが、、、



あんじゅは、元々地黒で少しでも日にあたったら直ぐに黒くなっちゃうんです、、、。


だから、黒くならない様に日焼け止めスプレーや出来る事には、きおつけていますっ(^人^)




なんか、通学時の日焼けが結構あるみたいでびっくりでした!(◎_◎;)



なので、通学路は要注意しておきます!



これから、どんどん日が強くなってくるので昨日買ってもらった日傘を沢山使えるのが楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




それじゃあ今日は、中学校の入学式なので、バイバーイ(=゜ω゜)ノ



あんじゅでした( ^_^)/~~~