こんばんは~(・ω・)ノ




あんじゅです♪♪




今日は、家族皆でお墓参りに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ





いつも、墓花を買いに行く為に
奈良県の二上パークにいきますっ☆彡




二上パークについて名物の、味付けこんにゃくを食べましたっo(^_-)O



こんにゃくは、カロリーがないし美味しいし最高の食べ物です!!☆



こんにゃくを食べてからお墓に向かいましたっ(^O^)/





お墓に着いてから、お墓を掃除して
モナカをお供えして、お参りをしてきました^ - ^



お墓の中には、おばあちゃんが2人いてるので、今の状況を伝えてきました(o^^o)♪




最近は、あんまりお墓参りができていなかったのでゆっくりお墓参りができて良かったです★彡



空気が綺麗でとっても気持ちよかったです♩♪



あんじゅでした( ^_^)/~~~